新築戸建 完成見学会開催のお知らせ

2022年03月04日

開催日時

2022年3月5日(土)~6日(日)

9:00~18:00

 

※コロナ対策の為、予約制でのご案内となります。

 

 

開催場所
郡山市大槻町字原田西36-33
 

 

ご来場特典

有名コーヒーショップ ギフト券3000円分プレゼント!

※事前予約+LINE友達追加の方に限ります。

 

 

おすすめポイント

・朝日が丘小学校まで約700m(徒歩9分)、第七中学校まで約300m(徒歩4分)とお子さんの通学も安心の距離です!

・リビングに高性能エアコン設置済みです!暖かくなるのも早く、遠隔でスマホからの操作もできちゃう優れものです!

・食器洗浄乾燥機付きなので、毎日のひと手間を軽減するお手伝いをしてくれます。空いた時間は家族団らんや趣味に使えます!

・駐車スペースは3台確保してあるので、急な来客やお友達が遊びに来ても大丈夫です♪運転が苦手な方でも広さに余裕があるので安心して駐車できます!

・スーパー、ドラッグストアなど日常生活に欠かせないお店も1キロ圏内なので、買い忘れた!という時でもとても便利です。

・バイパスやインターにも近くアクセス良好エリア。ご家族でのお出かけも楽しみになりますね♪

・お庭もあるので、プールやBBQ、雪遊びなど使い方は自由!趣味の道具を保管できる大きめの物置の設置も可能です!

 

他にもたくさんありますが、

実際にお家を見ていただけると一人ひとり好きな所が違ってきます。

あなたにとってこのお家はどうですか?

ぜひ一度、見て、触れて、体感してみてください♪

 

 

物件詳細はコチラ

 

原田西 パース